パーツクラブでお買い物☆ [アクセサリー]

今日は、隣街のショッピングモール内にある『パーツクラブ』にアクセサリー金具等々・・を買いに行ってきましたキラキラハート.gif[ぴかぴか(新しい)]

あれもこれもと色々買いましたよ~[ハートたち(複数ハート)]
securedownload4.jpg

ネットショップは利用した事があったのですが、店舗に行くのは初めてであげあげ0001.gif欲しい物いっぱいで購買意欲に火が付き[爆弾]目が輝いてしまい[ぴかぴか(新しい)]一緒に行った旦那さんと息子そっちのけでお買い物してしまいました1f1a690b14af39cececd395facf0e610.gif

パーツクラブさんオンラインショップです
ピンクドット 矢印↓.gifピンクドット 矢印↓.gif
http://www.partsclub.jp/

パーツクラブは、ビーズ、アクセサリー金具はもちろんのこと、そのほかすぅんごく可愛い[揺れるハート]アクセサリーチャームが種類が豊富ですリボン.gif[ぴかぴか(新しい)]

今日は金具以外に何点かチャームを購入しましたキャンディ.gif

家に帰り早速バックチャームに加工しましたよ~[手(チョキ)]
securedownload3.jpg

。。。といっても、チュパチャップス、ラインストーンとパール入りのマカロン、ゴールドのカギをバックチャーム金具に、丸カンとカニカンで付けただけなんですけどね~[手(パー)]

このカギのチャームは、パーツクラブ×Disneyのコラボ(?)もので、ラインストーンのミニーちゃんが付いているんです[パスワード][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
securedownload1.jpg
可愛ゆすぎ~[黒ハート][黒ハート]

それではまたの更新で~[手(パー)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

華純

ミニーちゃんのキーチャームかわいい!
水玉可愛いですよねー♪
パーツもいっぱい購入されたんですね。
私はいつも何を買って良いやら、迷ってしまって
買えないんです。
ネットショップのほう覗いてみようかな♪♪

by 華純 (2010-01-05 19:13) 

はな

華純さんへ
コメありがとうございます♪
水玉って乙女心をくすぐられますよね~♪♪(←・・・って、わたしはもうそんな歳ではないんですがね。。。(笑))

by はな (2010-01-07 19:31) 

はな

KEMUさん、niceありがとうございます☆
by はな (2010-01-07 19:31) 

ひろ

nice ご訪問有難うございました。
by ひろ (2010-01-25 14:46) 

はな

ひろさん、niceありがとうございます☆☆
by はな (2010-01-26 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。