キーホルダー作りました☆ [アクセサリー]

久々の更新です[ー(長音記号2)]

今回は、今まで作ったパーツを使って初めてキーホルダーを作ってみました[ハートたち(複数ハート)]

SN3J0030.JPG

何だかそれぞれのパーツのサイズが、会っていませんが(キウイが小さすぎ??)[あせあせ(飛び散る汗)]これもアリですかね?[ぴかぴか(新しい)]

シュークリーム以外は、自分で作ったパーツです[ぴかぴか(新しい)]

シュークリームは、まだ自分でパーツを作ろうと意気込んでいない時期に、手作り品をオークションで買いました[手(チョキ)]

シュークリームの上のシュガーパウダーは自分で加工しましたdc2c7de78482299c4687ba90f19913fd.gifアクリル絵の具を乾いた筆でポンポンと。。まぶしましたd32830246b91950da14aec05653a3af5.gif

シュークリームは、パジコの防水艶消しニスを塗りました。




その他のパーツは、それぞれパーツ作成をした時点でニスを塗っていましたが、もう一度、パジコの防水タイプのグロスニスを塗っておきましたd32830246b91950da14aec05653a3af5.gif




キーホルダーは日常使う物ですからね~。しっかり防水仕様にしておきましたよ~[手(チョキ)]

自分で作った物は愛着がわきますね[ハートたち(複数ハート)]
早速車のカギに付けましたd32830246b91950da14aec05653a3af5.gif

それではまたの更新でe3434e2f85753a2742405a1d78332dd3.gifdc2c7de78482299c4687ba90f19913fd.gif


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

はな

KEMUさん、niceありがとうございます♪
by はな (2009-12-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。