ビスケット焼き上がりました☆ [パーツ作成]

こんばんわ9cf70cf2c34b45de5623e1ee6e40f1ed.gif

今回は、前に作ったビスケットの色付けです[ハートたち(複数ハート)]

色付けには、アーモンドの時にも使用したダイソーの水性アクリルペイントのマホガニーを使用しました[手(チョキ)]

ダイソーのアクリルペイントは安いのに[リボン]これ一本で自然な焼き色が付けれるので1f1a690b14af39cececd395facf0e610.gifとっても優秀ですd32830246b91950da14aec05653a3af5.gif
けっこう売れているみたいで品切れの店舗も多いようです[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめに、画像のようにスポンジでポンポンとふちに焦げ色をつけて、、、
SN3J0082.JPG
そのあと、ふちの絵の具が乾く前に、何も付いていないスポンジで中心に向かってぼかすようにポンポンと叩いたら自然な焼き目が付きました[手(チョキ)]
スタンプで押した文字のまわりは避けて塗りました[手(パー)]

こんな感じにたくさん焼き上がりましたよ~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
SN3J0091.JPG

網に乗せてみたくなりました(笑)
SN3J0093.JPG

裏も表が乾いたら同じ要領で焼きましたよ~[アート]
SN3J0085.JPG

それではまたe3434e2f85753a2742405a1d78332dd3.gifd32830246b91950da14aec05653a3af5.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

はな

華純さん、はじめまして♪度々見に来て頂いて嬉しいです^^niceと、リプトンの回でのコメントもありがとうございました♪
スイーツデコは、まだまだ始めたばかりで。。大した物を作っていませんが。。可愛い物を作るのってほんとに楽しいですね♪
こちらこそよろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)ノ

by はな (2009-12-30 20:01) 

KEMU

あけましておめでとうございます!
昨年は、沢山の御訪問とコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す♪
by KEMU (2010-01-02 03:15) 

はな

KEMUさん、あけましておめでとうございます!!こちらこそいつも見に来て頂き、コメして下さり、ありがとうございます♪今後ともどうぞよろしくおねがいしまぁす☆☆

by はな (2010-01-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。