またまたすけるくんでパーツ作り☆ [パーツ作成]

お久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログをさぼっている間にも、ちょくちょく粘土でパーツ制作はしていました[ひらめき]

少し前には、以前キウイ制作に使用した『すけるくん』で、キャンディーとドレンチェリー(さくらんぼの砂糖煮の事です)を作りましたよ~[ぴかぴか(新しい)][リボン]

画像手前のピンクと奥の緑がドレンチェリーで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]、右のがキャンディーですキャンディ.gif

securedownload3.jpg

 。。。。。。キャンディーはともかく、チェリーは透ける前なので全く[あせあせ(飛び散る汗)]ドレンチェリーっぽくありませんね[爆弾]マーブルチョコみたいですね[小雨]

しかも[どんっ(衝撃)]少し乾燥してきたら、ピンクのキャンディーだけが何個かヒビ割れてきました596a56c23ae903cf5ffaa731677f9a76.gif

 securedownload.jpg

いや~ん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

他のは無事でしたが[いい気分(温泉)]なんでピンクのキャンディーだけヒビなんでしょうかね?? 

なんだか今回の『すけるくん』は散々です。。。。。。。。[眠い(睡眠)]

でもでも、数日してキャンディーはほんの少しだけ透けて来ました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

 securedownload2.jpg

今回は思ったほど透けなさそうです。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

前のキウイみたいに厚さが薄い物ではないので。。ですかね[exclamation&question]

怪しげなドレンチェリーの様子は次回お伝えします[ダッシュ(走り出すさま)]

ではまたの更新で[手(パー)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

華純

はなさん♪こんばんわ♪
マーブルチョコ??かなって思っちゃいました。
すけるくんであめちゃんだったんですね。
早く透けたところ見たいです♪
それにしても、すけるくんって扱いにくいですね(泣)
by 華純 (2010-01-16 23:06) 

はな

華純さん、niceとコメントありがとうございます♪♪
返事が遅くなってしまいましたm--m
すけるくん製のあめちゃん、乾燥時はどうなるかと思いましたが、それなりに仕上がりましたのでまた後日紹介しますね☆
最近ブログをさぼり気味で、のんびりとした作品作り&更新ですが。。またのご訪問お待ちしていますね~^^

by はな (2010-01-26 01:05) 

はな

ひろさん、niceありがとうございます♪♪
by はな (2010-01-26 01:06) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spECOVeR.cOM/kx/t1s6fsn
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-24 02:06) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/jqvy6sz
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-03 20:49) 

TIGER

navitime.me/ent/x703w5k/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-17 14:11) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://doNUNe.net/e/ob5c271
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-03 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーツクラブでお買い物☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。