ロリポップ♪♪ [パーツ作成]

久々のブログです[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は、私がスイーツデコを始めてから、一番最初に作った作品をお見せします[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1301.JPG
カラフルなロリポップちゃんたちです9cf70cf2c34b45de5623e1ee6e40f1ed.gif

IMG_1322.JPG
つやつや[ぴかぴか(新しい)]で美味しそうです[ハートたち(複数ハート)]
実物のチュッパチャップスに近い大きさなので、間違えて食べてしまいそうです[ー(長音記号2)]

IMG_1303.JPG
仕上げのニスは、ダイソーの水性ニスを使いました。安いのにつやつやになって結構いい仕事してくれます[手(チョキ)]
粘土はグレイスを使いました~。

ではまたの更新で~[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

KEMU

アメにしか見えませんが、ホントに粘土なんですか?
綺麗、カラフル、美味しそう(笑)
by KEMU (2009-11-29 16:38) 

はな

KEMUさん、いつもniceありがとうございます!!ホントに粘土です!(笑)
その辺に置いといたら確実にうちの息子は食べます(笑)
by はな (2009-12-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。